しんどいけど

こんばんは。Ayakaです。今日はまたちょっとだけいいことがあったんで記録に残しとこうかなって思って書いてます。えっと、私の仕事は一般事務で、普段は100%残業というものが無いんですよ。もうこれは私の会社が優秀っていうのもあるんですけど、とにかく従業員には無駄な残業はさせない方針になっているんです。[+]READ MORE

仕事帰り

どうもこんばんは。今日は仕事から帰ってきてお風呂に入ってさっぱりしたところです。今日は、仕事帰りにものすごくいいことがあったのでブログに書いちゃおうと思います。いつものように仕事が定時で終わってからすぐに買い物にいったんです。[+]READ MORE

最近やっていること

こんばんは。最近やってることがあるんです。それは、カタログショッピングっていうやつです。これまでは組曲の服を買っていたんですけど、今回は新たにトッカのカジュアルに手を出してみたんです。[+]READ MORE

仕事と趣味

私は何気に今の仕事は大好きです。何で好きかって言ったら怒られるかもしれませんが、残業が無いからです。たったそれだけって思われるかもしれませんがそうなんです。残業が無いっていうことは、それだけ早く帰れるっていうことですから、ショッピング好きにはたまりません。[+]READ MORE

趣味について

こんばんは。Ayakaです。今日は、私の趣味についてちょっと語ってみようかなって思います。何と言っても一番はショッピングです。仕事が終わった後はもう周りの目とか一切に気にしません。とにかく会社を出て向かう先は百貨店です。[+]READ MORE

色んな話

どうもayakaです。ちょっとこういうのは初めてなんで緊張しているところがあるんですけど、頑張ってみたいと思います。ちょっと簡単に自己紹介なんですけど、私は生まれも育ちも神戸です。好きなものはショッピング、仕事が終わった後のウインドウショッピングとかマジで最高だなって思ってます。[+]READ MORE

WRITER'S INFO
管理人 : ayaka
性別 :
年齢 : 26
住居 : マンション(賃貸)
家賃 : 54,000円
仕事 : 一般事務
給料 : 180,000円
趣味 : ショッピング
性格 : 明るく元気

生まれも育ちも神戸。ショッピング好きで勤務後のウィンドウショッピングが日々の楽しみ。休日は友人とカフェでお茶をし、ショッピングを楽しんでいます。好きなファッションはキレイめカジュアル。百貨店で買い物する事が多いです。